人気ブログランキング | 話題のタグを見る

new さくらんぼダイアリー

フランスパン工房

フランスパン工房_e0111775_19301394.jpg今日はあたたかだったね。
最近、気になるCMを見たよ。
あの美輪明宏さんがコンビニの店員に扮して「こちらにどうぞ」という。
なんとも異様な雰囲気がおかしい(o^-^o)

おやつカンパニー社から新発売された「フランスパン工房」のCMです。



フランスパン工房_e0111775_19292315.jpgフランスパン工房
シュガーバター味  138円

おやつカンパニー



新商品はフランスパンをそのままスライスし、厚さ1ミリにした「フランスパン工房」(シュガーバター味とうすしおバター味)。
1袋(53グラム入り)に、約3分の1本分のフランスパンが入っているという
29日から東海地区で先行発売し、関東地区では3月5日から発売するらしい。




あの美輪さんが、スナック菓子のCMに出演したのすらびっくり~~!!
かなりのインパクトでした。

味はサクサクほんのり甘くておいしかったです。
ラスク好きなさくらんのハートを射止めました。うまっ!!
明日も買いにいこう~~っと。
by yyumeusagi | 2007-01-31 19:38 | おいしいものみっけ♪
<< しわしわ飛んでけ~~♪ ぷりぷりの生牡蠣 (^¬^)ジュル~ >>