人気ブログランキング | 話題のタグを見る

new さくらんぼダイアリー

島田・ばらの丘公園

島田・ばらの丘公園_e0111775_19195671.jpg

いよいよ梅雨いりです。
今日は午後から雨という予報の中、島田市のばらの丘公園までおでかけしました。
島田にはさくらんの姉のばら子が住んでいます。
バイパスで40分くらいかな~~
最近というかバイパス通行料が無料になってからというもの、トラックがひっきりなしに通って、運転未熟なわっちはいつもヒヤヒヤしどおしです。
あ~こわかった。

我が家のバラ園の黄色いバラが枯れてしまったので、黄色いバラ2本と他のバラを1本買ってきました。
名前忘れたけど・・(-_-;)
1本980円なり~
他よりちょっとお安い気がします。

お昼は近くのばらの丘タウン内にあるお蕎麦やさんで・・。
島田・ばらの丘公園_e0111775_19323249.jpgえびおろし蕎麦を食べました。

(o^-^o)おいすぃ~~~~!

もちろん、ばら子ねえさんのおごりです。
ごちになりました。毎度どもども~w


周りは「ばらの丘ニュータウン」という住宅地として売り出し中でした。
高台になっていて、いかにも住みやすそう~
それに、散歩コースがバラ園なんていいなぁ。。。
モデルハウスは3300万円くらいでした。
0が一個なければ私にも買えるのにね~(+。+)アチャー

雨は予報どおりお昼すぎたあたりから降りはじめましたが、なんとか無事帰ってこれました。
ばら子ねえちゃん、ありがとう♪
by yyumeusagi | 2008-06-02 19:44 | おでかけ
<< 幸せになるための27のドレス ニューサマーオレンジ >>