人気ブログランキング | 話題のタグを見る

new さくらんぼダイアリー

いとしのヴィトン

いやあ、暑い暑いと思ったら、昨日22日は暦の上でも大暑らしかった。

いとしのヴィトン_e0111775_1911214.jpg

愛しのダミエの財布が縫い糸がほつれてきたので修理にだすことにしました。
ぐるっと四面を縫い直してもらって、一辺だけ糊つけもお願いすることにしました。

修理代はしめて8,715円(税込み)でした。o(´^`)o ウー
たかい!!

なら、買ったほうがいいかしら?とウィンドウを覗くと、買いたいヴェルニの財布は9万以上だった。
え~~~~た・たかい!!
円高の影響がこんなところにも・・・・o(´^`)o ウー

9万って、どう考えても財布の値段じゃないぢゃん!!プンプン(`ヘ´)

誰か私の周りで、ヨーロッパに旅行するセレブはいないかなぁ?

当分はガマンガマンのさくらんなのでした(-_-;)
by yyumeusagi | 2008-07-23 19:32
<< ケータイ変えました♪ 油絵完成 >>