人気ブログランキング | 話題のタグを見る

new さくらんぼダイアリー

動物病院から

ゴンがお星さまになってから10日以上たちました。
なんだか、まだいなくなったことが信じられません。
そのあたりから、ひょっこり顔をだしそうで、でも探すとどこにもいないんだよね。。
そんなときは、さみしくてとても切なくなります。

そんな折、ゴンのお世話になっていた動物病院から、お悔やみの葉書と鉢植えの花を贈っていただきました。
親身になって治療してくださった先生、そしてスタッフの皆さん、どうもありがとうございました。
お心遣い、とてもうれしかったです。

動物病院から_e0111775_2091513.jpg


謹啓
この度は愛犬ゴンちゃんがご逝去なされました由、ここに謹んで愛敬の意を表すと共に、心よりご冥福をお祈り申し上げます。
ご家族皆様のお嘆きとお力落しはいかばかりのことかと深く拝察し、お慰めする言葉もありません。
まことに失礼ながら書中をもってお悔やみ申し上げます。

                                       ○○動物病院
                                       スタッフ一同
「素晴らしい思い出がいつまでも続きますように・・・」
                                    

早速、お花を摘んで、ゴンのお墓にお供えさせていただきました。
ゴンは先生のおかげで、あれから2年間も長生きできました。
いつも冷静な判断と愛のある治療をしていただきました。
とても感謝しております。
これからもたくさんの動物の命を救ってあげてください。
by yyumeusagi | 2007-06-17 20:16
<< コールド・ストーン・クリーマリー オープンガーデン >>