人気ブログランキング | 話題のタグを見る

new さくらんぼダイアリー

脳内メーカーやってみませんか?

お盆ですね~
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はといえば、暑さでヨレヨレになってまして、ブログもHPも随分ご無沙汰してしまいました。
遊びにきてくださった方(があれば・・ですが)
ほんとうにごめんなさいです。
これからはもっともっと更新していきたいと思っていますが・・
コメントよろしくお願いいたします。ぺこっ

ところで、脳内メーカーってご存知ですか?
最近、テレビでも紹介されてちょっとしたブームなんですって・・。
ということで、私はこの前、脳内メーカーに自分や家族や友人の名前を入れて占ってみたのですよ♪
結果はというと
う~ん、やっぱり当たっているような気がするんです。

私の脳内は 「私 私 悩 悩 休 休 嘘 嘘」なんですって。

あなおそろしや~~Σ(||| ▽ |||)
 
でも、なんとなく合ってるような気もしないでもない!?(苦笑)

脳内メーカーのサイトはこちらから
http://maker.usoko.net/nounai/

アクセスが集中してつながりにくい時間もあるようです。
気長に試してみてね
占いたい人の名前をいれると脳内が文字で表示されます。

脳内メーカーやってみませんか?_e0111775_2111178.gif


芸能人や政治家の名前をいれてみてもおもしろいかも~~?

あなたもやってみませんか?

でわ
by yyumeusagi | 2007-08-14 20:44
<< 油絵の新作完成しました♪ クルクマ >>